※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーにベビーカー持参時、AirTagとアンダーバッグの必要性について相談中です。盗難対策と荷物増加時の対策を考えています。

ディズニーにベビーカー持参するときに、
AirTagとアンダーバッグってあった方がいいですか?

盗難対策にAirTagを検討してます!
キャストさんがベビーカー移動させたりするので、チェーンよりAirTagのが良いかなと思ったのですが、実際どうでしょうか?

いつもはアンダーバッグつけるほど荷物多くないですが、丸一日ディズニーにいるとなるとお土産とかで荷物増えたりするので必要なのかなと思いましたが、実際どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

既にAirTagを持っているなら当日使えるようにしてもいいとは思いますが、わざわざ買うほどかな?とは思います🤦🏻‍♀️盗まれなかったからそう言えるだけかもしれませんが... 心配なら準備した方が安心かと思います!

アンダーバッグはお土産たくさん買う予定ならあったら便利かもしれないですね😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お守りみたいなものですかね...!
    もう少し考えてみます😉

アンダーバッグは今後も遠出とかあれば便利だと思うので買う方向で考えてみようと思います😌

ありがとうございます!

• 9月1日
はじめてのママリ

ディズニーに何回も行ってますがベビーカーを盗まれたことは一回もありません。
勝手に移動することもそうそうないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    たしかに確率としてはかなり低いでしょうしね😅
    移動もそんなになんですね!参考になりました😌
    ありがとうございます!

• 9月1日