※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週3日のエコーで性別はわかりますか?動画の切り取りで男の子か気になり、スクショしました。斜め上向いてるけど男の子でしょうか?

13w3dのエコーです。
性別わかりますか?💫

動画の切り取りなのですが、これってベビーナブですか?🤔
気になってなんとなく見てみたら、よく見るナブ画像と似ているものがあり、スクショしました🌟

斜め上向いてるなあ、と思うのですが男の子ですかね?❣️
上の男の子は12wですでに🐘ぽいものがあり早々に素人でも判断できたのですが…笑
(おまたは今のところ何もついてなさそうでした)

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー!どうでしょうね🥰
私だったら女の子かなって思っちゃうかもです!
どちらにしても楽しみですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナブ自体に角度はないから女の子?でも、あまりにも上を向いているような…と悶々としています🤣笑

    どちらにしてもドキドキワクワクです😣🔥

    • 8月31日