※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

生後1ヶ月と19日の赤ちゃんが120mlを飲んで、3時間持たないこともある。吐き戻しもある。同じ経験のママさん、アドバイスをお願いします。

生後1ヶ月と19日なのですが完ミで育ててるのですが120ml飲ませていて、4時間程寝てくれると思う!と産後ケアで教えて貰ったのですがまさかの3時間持つか、持たないかギリギリで量を増やすか迷っています。
120あげててもたまに少量吐き戻ししちゃう時があってどうしようかなって感じです、同じ感じのママさん居たらアドバイスください(´・ω・`)

コメント

S

息子もそんな感じでした!ずっと100〜120で、最近やっと150飲めるようになりました!でも未だに2時間半〜3時間おきです笑(夜は起きません)息子も一時期吐き戻しが酷かったですが、飲むだけ飲ませてました〜!産院でも、飲むだけ飲ませていいよ〜って言われてました!飲めるなら、飲ませていいと思いますよ!

• あむ

あむ

ありがとうございます!
    ちょっとずつ増やして行ってみます!

• 8月31日