※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人宅に集まる際、1歳半〜2歳半の子供向けに市販のゼリーを手土産に持って行くのは適切でしょうか?

友人たちの子供1歳半〜2歳半の子供含めた集まりがあり、友人宅に集まるのですが、手土産を何にしようか考えてます。
家にシャトレーゼのフルーツゼリーがあったのですが、
それくらいの年齢の子はそういった市販のゼリーは食べれたりするのでしょうか?
大人用はまた別に買って、子供も食べれたら食べてと言う感じで子供用に持って行こうかなと思いついたのですがどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳過ぎてたら食べれますよ😊
喜ぶと思います✨

なぁぷしゅ

うちの子ゼリー大好きです🥹

はじめてのママリ🔰

食べれはします!あとはご家庭の方針で甘いものを食べさせてるかどうかってとこですよね🤔
でも甘い中でもゼリーなら果物に近いしまだ抵抗ないので、ちょうどいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

親の考え方によると思います!
1歳半の我が家は子どもには食べさせてません!でも別にそういう家庭は親が食べたらいいだけだし、ゼリーなら持って帰れるから普通に嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!持って行こうと思います☺️