※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
お出かけ

ディズニーランド内でのドナルドのセットアップは、基本的にリゾート内でしか購入できません。当日購入される場合は、ランド内のショップで販売されています。

初めてのディズニーに行きます🏰
子供に公式のドナルドのセットアップを着せたいと思っていますが、誰か近々行く友達に頼む、メルカリなどで頼む以外基本的にはリゾート内での購入しかできませんか?🥺
また当日ランドで買われた方いましたらランドの中のどのショップにあるのか教えて頂きたいです!

コメント

ま  

オンラインでも購入可能ですか今は、ドナルドのお尻はオンライン品切れだそうで…
パーク内でしか購入できません💧
ランドのシンデレラ城近くのベビー服のお店ブレイブリトルテイラーショップに売ってました!

• 一児のママ

一児のママ

コメントありがとうございます!
    やはりそうなんですね…ネットでTシャツしか出てこなかったり、パーク内に入ってからの購入となっていたりだったので😭

情報ありがとうございます🥺
    そちらのショップに行ってみます!

• 8月30日
  • ま  

ま  

ぜひ行ってみてください🌟
    他にも可愛い服がたくさん売ってるのできっと楽しめると思います🌷

• 8月30日
  • 一児のママ

一児のママ

子連れ初めてなので、本当に助かります😭
    ベビーコーナーも楽しみに見てみます!!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

ランドだとファンタジーエリアのフィルハーマジックの横のショップに売ってますよ
私はディズニーだとそこしかみたことないです🤨
サイズ小さめなので、今のサイズからワンサイズ大きめのやつのがいいですよ!

• 一児のママ

一児のママ

ベビーのショップですね!😳
    サイズ感までありがとうございます😭
    少し大きいもの買おうと思います👶🏻

• 8月30日
はじめてのママリ

私この前行った時にはドナルドのもふもふズボン売り切れてました😭
ディズニーのオンラインで在庫あるか見て見て、パーク内にあるのであれば買ってきてもらうといいかもです!
どっちもなかったらメルカリかな…🤔💭

• 一児のママ

一児のママ

売り切れショックですね😭😭
    今回子供の初めてで誕生日のディズニーなので同日行ってないのは悲しすぎるのでいく人がいれば頼んでみます🥺

ちなみにディズニーリゾートのオンラインで⚪︎になっていれば確実にありますよね?🤔

• 9月4日