※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
その他の疑問

スギ薬局のポイントカードで景品と交換した経験ありますか?5000点弱貯まっているけど交換するか迷っています。

スギ薬局のポイントカードの得点をためて何か景品とポイント交換された事ある方いますか?
何と交換されましたか?
今5000点弱貯まってそろそろ交換しようかもう少し貯めようか、
また、交換するなら何にしようか悩んでます。

コメント

ₘₐₘₐ

自分のポイントは手をつけてないんですけど、母や祖母のポイントを私が欲しいものに交換してもらったことならあります😂高校生の頃にコテとかドライヤーに交換してもらってました。

今はほしいものがないので自分のポイントを交換するならお買い物券にします。

• あゆあゆ

あゆあゆ

スギ薬局のポイント、お買い物券にも出来るんですか?
    知らなかったです(^^)

• 8月30日
𝑚𝑖𝑖

スギ薬局ヘビーユーザーですが、少し前から2P=1円でお会計で利用できるようになったので、ポイント利用で20%分のポイントバックのキャンペーンやってる時に使っちゃってます☺️👍🏻🩷

• あゆあゆ

あゆあゆ

2p=1円で会計利用できるようになったんですか?
    知らなかったです(^o^)

• 8月30日
miim

うちはティファールのマルチポットと交換したことがあります✨️
お友達のとこは頑張って貯めて貯めてアンパンマンのことばずかんと交換したことあるって言ってました😊

• あゆあゆ

あゆあゆ

T-falのマルチポット便利そうですね✨
    ポイント交換カタログもらったりして眺めてますが、全然決められないです(笑)

• 8月30日