※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

35週5日で子宮口は柔らかくなっているが、赤ちゃんの位置は未確認。早く産まれる可能性あり。

いつもお世話になってます!
現在35w5dですが、下がってきてるように見えますか?(汗)
周りの意見は下がってる、まだ下がってないで綺麗に真っ二つに割れてる感じです…
因みに、前回の検診で子宮口が柔らかくなってるから予定日より早く産まれるだろうね〜と言われてますが赤ちゃんが下がってるかどうかは言われませんでした。🤔

コメント

はち

ん〜、これで下がってる様には
見えないですΣ(゚Д゚)

  • ぴ

    やっぱりそうですよね!下がってるって良く言われるんですが、私の友達の出産前はもっと下がってたように見えて…😣

    • 4月17日
  • はち

    はち

    本当に臨月で予定日間近になった時の
    下がるは全然違いますよ!😌
    もっと下がるはずです✩
    子宮口が柔らかいなんて羨ましい😂
    お産が早そうですね😊💗

    • 4月17日
  • ぴ

    その時にはきっと私も、あの質問した時全然下がってないわ!って気づきますかね?😋😋
    初産なのでビクビクしてますがスルッと産まれて来てくれることを願います🙏🏼🙏🏼

    • 4月17日
  • はち

    はち

    自分のお腹の写真を比較して
    見たらきっと分かりますよ!😊
    私がそうでした😚
    私も初産でしたが安産なほうでした(笑)

    • 4月17日
73

もう少しな気がします!!!
下がるとしたらもっと下がると思います🙂
あともう少しですね!頑張ってください*\(^o^)/*

  • ぴ

    こう見えて良く、さがってるねと言われるんですがまだまだこれからなんですね( ´・ω・`)
    ありがとうございます♥残り少ない妊婦生活楽しみます♥(笑)

    • 4月17日
t

まだまだこれから下がってきそうですね😊
女の子ですか?お腹の出方が私の時と全然違ってすっごく綺麗だと思いました😂(比べてしまってごめんなさい💦)

  • ぴ

    あまり周りの意見に流されず、自分でも変化が分かるぐらい気長に待ってみようと思います😊😊
    女の子です!ザ・女の子だね!って言われる位横にも広がってるんですよ(汗)

    • 4月17日
りか

下がっているようには見えないですが、私も下がってないと言われて産まれたのであんまり関係ないのかなぁとも思います❁