※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいびきがうるさいので、寝るのが辛いです。対処方法を教えてください。

4人家族、3LDK、旦那三交代、いびきが強烈です。
今は1人一部屋(私と子供達は同じ部屋)で寝れますが
後々息子と娘が一部屋ずつ使うとして。

旦那と寝るのはいいけど、現時点でいびきが強烈で
隣で寝れたもんじゃないです。

旦那さんがいびきうるさいかた、どうしてますか?
私も仕事があるし、耳栓するにしてもアラームで起きれないほど朝弱いので今から既に心配です😓

コメント

ブルブル

今までは耐えれてたのですが下の妊娠を機に無理になってしまい
夫はリビングに寝てもらってます。

マンションですか?
その状況なら娘が嫌って言うまで同じ部屋に寝かせてもらいますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戸建てになります。
    一階に部屋が二つ欲しかったのですが、坪数や予算上3LDKになってしまい…💦

    そうですよね。娘とはギリギリまで粘ろうと思います😂

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちもいびきやばくて、しかも無呼吸だったことも気になり病院で検査入院してもらった結果、睡眠中めちゃめちゃ息が止まってるとのことでCPAPを使い始めました!
いびき一切聞こえなくなって快適です✨
機械音と呼吸音は少し気になりますがいびきに比べればぜんぜん平気です!
ちなみにつけて寝ている姿はだいぶ滑稽です笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行った方いいレベルと言ってるんですが全然聞く耳持たずです😇ほんと、いびきしてる人は自覚ないのが厄介ですよね…。
    会社でも健康診断時かわかりませんが、無呼吸の検査?やるんですが、多分やってないです😇

    本当にひどくなったら旦那を心配する程で病院がちで進めてみます😶ww
    調べたらこれは滑稽ですね😂😂
    めんどくさがり故にいびき原因で倒れない限りやらなそう…😅💦

    • 8月31日