※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お出かけ

USJに家族で行く際のアドバイスをお願いします。息子はマリオが好きで、ニンテンドーワールドに行きたいです。エクスプレスパスは必要でしょうか?ハロウィンは怖がりなので早めに帰りたいです。

USJよく行く方!!
アドバイスください!

今度私、旦那、小学校1年の息子、母の4人でユニバ行きます!
チケットこれいいよ!とか
これしたらよかったよ!!!
とかあったら教えてください!!

息子がマリオが大好きなのでニンテンドーワールドは行ってあげたい!!!
行くならやっぱりエクスプレスパスですよね。。。?💦

後は。。。
ハロウィンは息子怖がりなので始まる前に帰ろうかと。。。

教えてください😭😭😭😭

コメント

エリザベス

行く時はエクスプレスパス買います!
前回はVIPツアーというものを体験しましたが、高いだけあってめちゃくちゃ良かったです😊

• ハル

ハル

そーですよね!!!
    さっき調べたらUSJのサイトは18時半からしかなくて。。。
    ローソンで見たらありました!

VIP行かれたんですね!!

• 8月29日
はじめてのママリ

マリオに行きたいのなら入場してすぐアプリで抽選した方がいいです!自分の思い立ったタイミングでは絶対入れません🥲
正直マリオでその日の1日の動き変わると思ってました!

私は年パスなので土日も平日も行きますが平日だから入れる!と思って行っても全然入れない時もあるし、逆に土日やから入られへん!と思ったらガラガラの時もあるのでその時の時期によると思います😓

ハロウィンやってる時なら比較的普通の日よりは人多そうな気もしますね…
息子もホラーナイト始まる雰囲気に泣いてすぐ退散しましたが、キッズエリアの所は変わりなくだったのでもしマリオの入場が遅めの時間になったらそこに避難するのもありかな?と思いました!
7歳の子でも全然楽しめると思います!

あとこれは人にもよるかもですがマリオ満喫するなら腕につけるバンド買ったらミニゲームとか楽しめると思います!でも頻繁に行かないなら一回きりだとお値段高いと思いますが😂😂😂笑
入り口で写真撮影で並んでるのですが、写真購入しないならスルーで🙆‍♀️
中でもマリオとルイージと写真撮れる所あります!これも結構並びます!

• ハル

ハル

詳しくありがとうございます😭
    嬉しいですー😭✨✨✨

今、大学生はまだ夏休みですもんね💦💦
    ハロウィンは確かにー💦💦

早めに行ってゾンビ出る前に帰ろうかと。。。笑

アプリで抽選!
    そんなのがあるんですか!!
    知らなかった。。。

バンド持ってます!
    探さないとですが。。。。
    探します!!!!!笑

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今すぐユニバのアプリダウンロードして使い方マスターしてて下さい!!!!!!!!笑

• 8月29日
  • ハル

ハル

アプリ!
    アプリがある事も今知りました😅笑

ダウンロードしたら、当日やるんですか???💦

• 8月29日