※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お仕事

工場の一般事務の求人で、前年度実績4.5ヶ月分の賞与を考慮して入社するリスクについて相談です。月収目標を下回るが、賞与を期待しています。他条件も気になります。ご意見をお聞かせください。

正社員の給料についてです。

求人の賞与 前年度実績4.5ヶ月分を年収として見込んで入社するのはリスキーだと思いますか??😭
ちなみに工場の一般事務の求人です。

月にしたらこれだけは欲しいなという金額より少し下回るのですが、賞与を考えるといいなと思っています。もちろん他の条件も良さそうに見えて気になっているのですが。

ご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

賞与貰えないと生活が困る!とかでなければ、見込みで考えても良い気がします😌

ただ、工場の業績や(出来れば)過去数年分の賞与実績は確認したいかなと思います…!

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!!
    そのお言葉に少し安心しました😭
    まだ割と新しい会社なので過去数年分はなかなか難しいかもしれないですが、他の条件的にも土日祝休みだったり福利厚生、子育て応援(本当か分かりませんが)などあるようなのでなるべく情報集めつつ応募してみたいと思います!ありがとうございます^^

• 8月28日