※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英語の習い事させてる人は何でさせてますか?😃英会話や、公文式、、他にもこれだよー!って言うの教えてください🙇‍♀️

英語の習い事させてる人は
何でさせてますか?😃

英会話や、公文式、、他にもこれだよー!って言うの教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スマイルゼミを契約しましたが全然やらないので、NOVAの子供英会話はじめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

novaの子ども英会話ですか😀!!お子さん楽しんでやってますか?☺️

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳ですが、ものすっごく楽しそうにしてます!待ってる時ずっと笑い声が聞こえますし、もっとやりたかった!って毎回言ってます☺️

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹楽しんでやってくれると嬉しいですね☺️ノバ英会話調べてみますっ!

• 8月28日
ゴルゴンゾーラ

ECCジュニアしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもecc気になってました!楽しんで通ってますか?☺️

• 8月28日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

めちゃくちゃ楽しいってわけではないけど、嫌がらずに通ってます☺️英単語たくさん覚えてきて披露してくれます🤭
    宿題が毎週出るので、そこだけがネックです💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ宿題とかあるんですか!!
    うちの子家で学習しないので、、笑 心配…

• 8月28日