※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

南海トラフが来る、首都直下が危ないと定期的に騒がれているのに、晴海…

南海トラフが来る、首都直下が危ないと定期的に騒がれているのに、晴海などの埋立地のタワーマンションの建設が進んでしかも、どんどん高額で売れているのは何故だと思いますか?
都内にタワーマンションを建てるのは危険ではないのですか?
そもそろそろ南海トラフ並みの大地震って私たちが生きている間に本当に来るのでしょうか

コメント

さとう

都内のタワーマンションは富裕層、海外の方が購入されているので気にされてない方も多いのかもしれません。

地震はあくまで予想なのでそこまで深刻に考えていない方も一定数いると思います。

私だったら地震が怖いので沿岸部や埋立地の家は購入しません。