※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このママ
その他の疑問

美容室の予約が難しく、他のサロンで予約するか悩んでいます。今後も関係を悪くしたくないので、LINEで説明した方がいいでしょうか?何かアドバイスありますか?

夜中にしょーもない質問すみません🙇🏻‍♀️

もう何年も通ってる美容室(一対一の個人サロン)があるのですが、自分が行きたい日と全然予定が合わずで予約が取れそうになくて。。

イベントもあるのでその日までに絶対髪を綺麗にしておきたいんですが、なんかいつも行ってる美容師さんに気を遣ってしまって別のところを予約するかすごく迷ってしまいます(いつも来るぐらいなのになんで来ないんだろ?うちが嫌やから別のとこ行ってるんかな?と思われないかなと余計な事をグルグル考えちゃって)

今回は別のところですみません🙇🏻‍♀️みたいなひと言LINE入れといた方がいいでしょうか?
今の美容室にこれからも通いたいなと思ってるので関係が悪くなるのだけは避けたいです😭😭
何かいい方法ありませんかー?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ言う必要は無いかと🤔

次行った時に何か聞かれたりしたら
急ぎだったんでその辺の空いてる美容室行きました😱
って言えば良いだけだと思います👏

はじめてのママリ🔰

お客側なのにそんなに気を遣わなくても🥺優しすぎます!

特別むこうが時間融通してくれてるわけでもなくて、いっぱいで予約とれてないんですし、実質断られたみたいもんだと思います。なので全然悪気兼ねする必要ないです!

お互い様ってことでそのへんは割り切ってOKだと思います☺️じゃないと長く通うのしんどくなりそうです🥺

はじめてのママリ🔰

入れません。
次行った時会話の流れで別のとこ行きました?って聞かれたら予定合わなくて〜って言うくらいですかね😊