※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

似顔絵のプレゼントで喜ばない理由はありますか?

似顔絵ポエムとか、似顔絵の入ったプレゼントもらっても
嬉しく無い方いらっしゃいますか?
良かったら理由も教えてください🙇‍♀️

コメント

ひよこ

似顔絵が嫌いな絵のタッチなら嬉しくないですね💦
めちゃくちゃひねくれてるんですが、ああいうのに書かれてるポエムがペラッペラやなあって思っちゃうのであんまり好きじゃないです...😭

はじめてのママリ🔰

どんな感じの物なのかによりますが、「好みでないものを飾りたくない」が一番の理由ですかね💦

はじめてのママリ

私はもらっても飾らないし、捨てづらくてどこかにしまっておくだけになるので嬉しくはないです😔

はじめてのママリ🔰

私の顔の絵なんていらないのでうれしくないです😂自分の絵なんて飾りたくないし、我が子の絵をもらったことありますが全然好みじゃないのもあり、置き場困り、捨てるのできないので似顔絵は困ります😂

わたし

嬉しくない訳ではないですが、頂いたら飾らないとな…と思うタイプなので部屋のインテリアと合わなくなり少し困ります💧
飾らずしまっておくくらいならいらないかなと思ってしまいます😭

nn

飾らないといけないのが苦痛です…かと言って捨てられないし😣😣

はじめてのママリ

皆さま教えて頂きありがとうございます!