※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊娠中に入院中で、1週間後に帝王切開が控えています。家族との面会が難しく、主人は遠くで楽しんでいる様子。子供に会えず、病院食も美味しくなく、体調もすぐれない中、入院生活に疲れを感じています。

36w管理入院中、1週間後に帝王切開控えてます。

里帰りしていて上の子は実家に預かってもらってて、面会ができない総合病院のため全然会えてません。
主人は遠方なので独り身楽しんでるのか飲み会の写真が送られてきます。

子供にも会えないし、私は妊娠中期くらいからトラブル続きでずーっと友達にも会えてないし
お腹の子に会えるのは楽しみだけど、今の感情としてはそれ以上に上の子に会いたい。

主人は自由に飲みに行けて、美味しいもの食べれて
でも私は1日中ベッドから動けなくて病院食も美味しくなくて
今日は自己血貯血とられてフラフラで。

あと1週間だしこんなまったりできるの今だけなんだからと思いつつも
もう十分だよー(1週間半前くらいから入院してます)と思ってしまいます…

コメント

はじめてのままり

自由に羽伸ばしたい気持ちもわかるけど、出産という一世一代のイベント、自分のこどもをみごもってるママのいろんな気持ちを汲み取って欲しいですよね…

aya

初めまして✨
ご主人の気遣いのなさに許せないですね。
私の旦那も臨月に飲みに行く事は許可してますがもしわざわざ写真を送ってきたらイライラします。
逆に心配したり気にしろよ。ってなりますね。

②児ママ

うちの旦那には飲み会行くなら9月までよ!と強く言ってます💦臨月になったら飲みに行くなと脅してます🤣
旦那さん、奥さんが1週間後に赤ちゃん産むのに自由ですね💦飲み会の写真なんかいらん😭
何で女ばっかり出産するんでしょうね🤰男も出産できるカラダになってくれ!って思います💦
私も今切迫気味で入院してますが男ばかりずるいよなって毎日思ってます!
でも胎動が分かれば赤ちゃんできてよかったなぁと思う時もあります☺️