※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供のためにカワイのトイピアノを買おうと思っています。クリーム色とピスタチオグリーンで迷っています。どちらが良いでしょうか?

子供のおもちゃの色で迷っています!
現在、生後1ヶ月の子がいます。

まだまだ使うのは先ですがカワイのトイピアノを買おうと思っており2色で迷っています🥲

限定カラーのため9月16日までに決めないといけなく
1個35,000円もするので1色に決めたいです😭

みなさんならどちら選びますか🥲??
もしくは子供ってホワイト系とグリーン系ならどっちが好きですかね??(その子によるのですが…)

①クリーム色
良い理由:
色が可愛い
他のおもちゃを並べた時に合いそう(子供に意思がないうちは楽器をあげたいと思ってます)
子供部屋に合う

悩む理由:
真っ白なホワイトがあるのでホワイト系を選ぶのが勿体無いような気がする

②ピスタチオグリーン
良い理由:
自分が1番好きな色
あまり見ないカラーだから気になる
パステル系の楽器のおもちゃなら並べたら似合いそう

悩む理由:
子供が将来好きな色になるか不明(ホワイトもそうなのですが…)
グリーンを入れる事で子供部屋の色が決まってしまいそう
(現在なににでも合うようにホワイト・ライトグレーで統一)
普通だったらグリーン系選ぶけどホワイト系が気になる
でもグリーン良いな〜…


コメント

すこ

ピスタチオグリーンはこちらです!

ぽこす

カワイのピアノ可愛いですよね🥰
私もいつか買いたいです♪

女の子なのでクリームがいいのではと思います!

  • すこ

    すこ

    回答ありがとうございます😭!

    可愛いですよね〜🥰
    女の子がクリームのトイピアノ弾いてたら絶対可愛いだろうな〜って思いながら悩んでました笑

    クリーム票が多いのでクリームにしようかと思います🥳

    • 8月28日
ママリ

グリローズコラボなんですねー。
かわいいですね😊
私もクリーム?薄ピンク?がいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    あ、でも中の柄も違うんですね!
    ランドセルと一緒なんですねー。
    単体でみたらグリーン、将来的に合わせやすそうなのはクリームかなぁ。

    • 8月27日
  • すこ

    すこ

    回答ありがとうございます😭!

    可愛いですよね〜🥰
    ちょっとピンク?ベージュ?かかってますよね🤔

    中の柄もランドセルに合わせてるのですが、中の色はグリーンの方があまり好きではなく…🥹

    単体だと可愛いのですがやっぱりクリームにしておけば良かったーって言ってそうなのでクリームにします🤍

    • 8月28日