※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
その他の疑問

支援センターのイベントはネット予約ですか?予約が難しくて困っています。3分以内で取れないのは普通でしょうか?

支援センターのイベント(英語あそびやリトミックなど)ってみなさんの地域もネット予約ですかー?

みんな待ち構えすぎててなかなか予約取れず🤣
予約開始3分以内で予約が取れないって普通ですか?笑

コメント

さおり

うちの自治体は未だ電話予約ですね。
繋がらないです〜

• ゆーみん

ゆーみん

コメントありがとうございます!
    電話予約のとこはうちも繋がらず諦めました🫣

ぶどうが食べれるイベントの予約が取れなくて…
    ぶどう大好きなので罪悪感?というか取れなくてごめんって何も知らない娘に思いながら質問しました🤣

• 8月27日
ごん🐻‍

支援センターによってネットのとこもありますし、電話のもころもあります!

• ゆーみん

ゆーみん

よく行くところで電話やネットで予約受け付けてなくて、直接行って予約するとこがあるんですが、そういうのは簡単に予約取れるんですけどね😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

ネットと電話のところがあります。私が住んでるところはどこも争奪戦です💦私もこの前電話が15分くらい繋がらなくて、繋がったときにはキャンセル待ち10番目くらいでした🤣当然順番は回ってきませんでした!
前住んでた所はそんな事なかったので地域によるのかなと思います。

• ゆーみん

ゆーみん

やっぱりどこも争奪戦ですよね😭
    キャンセル待ちで10人も受付けてしまうんですね🤣

私も前に住んでたところは予約なしで参加できる地域だったので、毎月、来月の予定組むのに必死です笑

• 8月27日