※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の心拍確認で安心し、つわりが落ち着いてきたが、これからが心配。同じ経験の方いますか?メンタルに影響はありますか?

8w5d双子です。
先週2人とも心拍ができ、母子手帳がもらえホッとしました。
それまでは心配で不安でたまりませんでした。
心拍確認できて安心したからなのか、つわりが若干落ち着きました。つわりのピークはここからと言われてるので、落ち着いているのが心配です。
同じような経験がある方いますか?メンタルもつわりに影響するのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1度落ち着いて、その前のつわりを上回って帰って来ました😌

そこからあまり落ち着くことなくピークになり安定期に入って終わっていった感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上回って帰ってくるパターンが🥶
    このいっときの安らぎを味わいます、、、
    安定期までは我慢ですね😣

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰 

うちも双子です🫶🏻
わたしは7週くらいで一旦落ち着き、9週くらいからまた吐き始めて結局20週くらいまで続きました😂

双子で20週くらいになるとだんだん胃が圧迫されて食べると気持ち悪いっていう症状が出てきます😂

多分単胎妊娠なら後期くらいからそうなるんでしょうけど、2人入っていると早いうちから色々支障が出てきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦落ち着く時期があるのですね、、、😳
    今度は圧迫の気持ち悪さもあるんですね💦
    2人ってなるとやはりイレギュラーも多いですよね、、、
    一瞬の落ち着きを噛み締めます!

    • 8月27日