※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

38週3日の検診で、張りがあるが痛みは少ない。赤ちゃんは下にいないが、もうすぐかまだか不明。同じ経験の方、コメント待ち。

今日38w3dの検診でした!
子宮口は指2本分で張りは6〜7分間隔で
きているらしいんですが
別にそんな痛くないんです🤣

痛くなくても2〜3分間隔で張りがきたら
すぐ来てねと言われましたが
赤ちゃんもそこまで下にいるわけでもなく
でも狭いところにハマっているそうで
もうすぐなのかまだかかるのか
全く想像つきません🤣

似たような方おられましたらコメント待ってます🥰

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

2人目が子宮口8cm〜9cmぐらいになるまで陣痛の痛みがあまりなかったです💦
破水スタートなので病院に行けましたが、陣痛スタートだと気づかなかったかもです💦
なんか様子がおかしいなと思ったらすぐ病院へ行ってくださいね!経産婦なのでもちろん進みもめちゃくちゃ早かったです!

  • ニマ

    ニマ

    ちょっと張ってるな〜くらいに思っていたら
    今日NSTで数値が80〜100をさ迷っていて
    3人目にして感覚失いました笑
    痛さも全然わからないので
    違和感感じたら1度電話してみます🥲

    • 8月27日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

    🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

    破水スタートとかだと病院行かないといけないからいいんですけど陣痛スタートだと難しいですよね💦私も今回3人目なのでドキドキします💦

    • 8月27日