※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

クリームを塗っても妊娠線ができてしまい、落ち込んでいます。彼にも見せたくないほどひどい状態で、雑誌に載っているような例になってしまいました。

毎日クリーム塗っていたのにスイカみたいに妊娠線できてしまって鏡みるたび落ち込みます。
自分でも引くくらい、長時間もみていられない、彼にも見せたくない。

多少はできても仕方ないと思ってたけど、本当雑誌にのっているようなヒドイ例くらいできました(;_;)

コメント

jaemmm

私もすごい出ましたよ!
助産師さんにもビックリされるほどでした!最初は嫌でしたが子供を産んだ証と思ってたらもう気にならなくなりました!

• みみ

みみ

先週からNSTが始まったのですが看護師さんにすごい痒そうやねと言われました(;_;)
    もう真っ赤です(;_;)笑

• 4月17日
  • jaemmm

jaemmm

赤いのは今だけですよ!
    私は産後ダイエットも成功してないので、今ではお腹もシワシワ、ヨボヨボですよ!(笑)妊娠線はケアしても結局は体質らしいので…!

• 4月17日
やっぴ

私もですよ〜!
後期に一気にきました😱
旦那は「こんなおっきい子が入ってたんだから!頑張った証!」と言ってくれてますが、私がショックで…💦

薄くはなるみたいですけど、薄くなったところでもう2度と水着は着れないなって感じです😭💦

• みみ

みみ

どれくらいで薄くなるんですかね(;_;)
    できた以上消えることないならせめて赤みがなくなってほしいです😭😭

• 4月17日
えりぽん

私もすっごい出来ました(つ﹏<)・゚。
お腹はもちろん太ももの付け根、胸、など…。

コメントされてる皆さんと同じで頑張った証拠だ!と思って、諦めてます😥

• みみ

みみ

妊娠線がっつりできてしまってクリーム塗るのおろそかになってます…
    塗り続けても意味あるのかなって…笑

• 4月17日
ぽちの助

私も二人目で、ふくらはぎや腿、お腹、お尻と大量に出来ました(T▽T)
もう、半ズボンとか履けないです…(´;ω;`)
旦那は、笑いながら、肉割れの線をなぞってきます…(›´-`‹ )

みぃ

私はお腹は勿論
内腿、ふくらはぎ、腰にも
がっつりできました😭💦

もうどうしようもないってわかってても
落ち込みますよね😱

産んだらバイオイル?ってやつが
妊娠線薄くなるらしいので
買ってみようか検討中です😣

とのっこ

私もです。
診察の時に妊婦さんを見慣れているナースやドクターにも『妊娠線すごいね!』と驚かれるくらいで悲しくなりました。
もう女として終わったなーってすごく落ち込みましたね。
最近やっと赤みが引いてきました。

でも、赤ちゃんが生まれたら皆さんが言ってるように妊娠線が気にならなくなるんですよ!
そのくらい赤ちゃんが可愛いんです!(あと、お世話が大変😅)

あと少しでめろんぱんさんの価値観くつがえすくらい可愛い赤ちゃんと会えますよ!