コメント
chan
我が子も完ミです。
プレーンのヨーグルトで3回か4回くらい試しました。
chan
我が子も完ミです。
プレーンのヨーグルトで3回か4回くらい試しました。
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月の娘の湿疹が治りません。 皮膚科で乳児湿疹の診断で、ステロイド+保湿剤が混ざったものを処方され、1週間使い綺麗になりましたが、薬を塗らなくなるとまた出てきてしまいます。 はやくスベスベのお肌に戻して…
生後2ヶ月くらいだと機嫌の良い時間ってまだあまりないと思うんですけど、機嫌良い=泣かない ですかね? よく母乳が足りているかどうかで機嫌の良い時間があるかどうかというのが調べると出てくるのですが、、
生後2ヶ月後半、3ヶ月の手前くらいで寝返りができるようになりました。 が、寝返りができるようになってから眠りに入る時もうつ伏せでないと寝てくれません。 仰向けにしても数十秒でうつ伏せになってしまいます。 しっか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ヨーグルト考えてました!
小さじ1から小さじ3.4くらいまで3.4日間でクリアにされましたか?
chan
娘は、まだ量をたくさん食べられないので、多くて小さじ1食べたかな?くらいです。
すっぱいからなのが、そのままでは舐めるまでいかず、色々と混ぜて味をごまかしました。
一応、離乳食の本には50gまでと記載あります。
はじめてのママリ🔰
なるほどですね!
小さじ3までアレルギーチェックして食べられたら徐々に増やしてみます!
ありがとうございます!