※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がいます。毎日悩んでいます。支援センターに行っても効果があるか不安です。皆さんは毎日何をしていますか?

生後7ヶ月の娘がいます。
毎日毎日今日は何しようかな?どこに行こうかな?と考えています🥹
たくさん遊んだらたくさん寝てくれるかなと思って、週2.3で支援センター行ったりしていますが効果あるのかないのか😅笑
みなさん毎日何していますか?どこへ連れて行っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

引きこもってます✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑いですしね🫠
    家にいるとついテレビに頼りがちです😅

    • 8月27日
りまま

うちも毎日引きこもりです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引きこもりの方多いみたいですね🥺暑いですもんね🫠

    • 8月27日
  • りまま

    りまま

    暑すぎて出るのが億劫です🥹
    買い物行く時とかしか外出ないので可哀想かなーと思い一応家では一緒に全力はいはいして歩き回ったりして遊んでます😂😂

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にハイハイ😂笑
    私も頑張ります🙆‍♀️笑

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

近くの実家に行くか引きこもりですね🥺暑いので、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑いです🫠家での遊びがこっちも疲れてしまって😓笑

    • 8月27日
...Bella...

毎日お散歩と帰りにスーパー寄るくらいしかしてないです🦦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お散歩すごいです😲暑くて室内しか行けないです🥹

    • 8月27日
  • ...Bella...

    ...Bella...


    潔癖だったり無闇矢鱈に名前など色々喋りたくなかったりで😅保育園行ってないのに流行りものに感染するのもワンオペで厳しいので私には支援センターは行けないってだけです😅

    • 8月27日
ぼぼ

午前も午後も支援センターハシゴしてます。たくさん寝て欲しいのはもちろんですが、家だと時間を持て余すので、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハシゴされてるんですね😲😲
    わかります🥹でも午前も午後も出かけて家事とかいつされるんですかー?😲すごいです😲
    私は支援センター行くにしても短時間で、、🥹

    • 8月27日
  • ぼぼ

    ぼぼ

    家事はしません。笑
    お昼寝や離乳食やミルクの間にって思うとタイミングよく長く行くのも難しいですよね💦
    お話ししたり気分転換がしたいので、私のために通っているようなもので、娘は付き添いです😊
    短時間でも気分転換になれたらいいですね✨

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥹笑
    そうなんです!お腹空くかな?とか考えたら時間調整が難しくて🥲
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

うちも引きこもりです😊
もう少し涼しくなってきたら日中お散歩行ったり、支援センター行けるかなと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、お散歩行けるくらい涼しくなって欲しいですね🥹🥹

    • 8月27日
ゆうママ

ほぼ毎日イオンに行ってます!笑 暑いのでどこ行くのも億劫です🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日イオン!笑
    支援センターよりハードル高いです🥹笑
    自分の支度が、、笑

    • 8月27日
Sawa

ほぼ引きこもりで赤ちゃんは家中ずり這いで動き回っています☺️
そこにたまに行ってなにみてるのー?って話しかけたり遊んだりしています🐻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけ動いてたらたくさん寝てくれますか?🥺
    あと頭ゴッチンしないですか?
    うちはまだ下手くそで、頭打つのが心配で全然目が離せなくて休まらないです😭😭

    • 8月27日
  • Sawa

    Sawa

    危ないものは床や手の届くところに置かないことと、多少頭ぶつけてもあんまり気にしてないです😅
    高いところから落ちたりするわけではないので…😌

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしてたらキリないですもんね🥲
    教えて頂きありがとうございます✨

    • 8月27日
まあ

暑いから引きこもりしてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑いですね🫠
    引きこもりもしんどいですが頑張りましょう🥲

    • 8月28日