※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

クーラーをつけずに冷感グッズで夜を過ごす方がいます。熱中症にならない理由が知りたい。歳は60-70歳くらい。

最近ニュースで見たのですが電気代節約のため、
クーラーを付けずに冷感グッズで夜を乗り切る方がいました。
昼間はつけてるそうで、昼よりはマシにはなりますが夜も普通に暑いしうちは無理すぎて、、💦

涼しい所なのかもしれませんが、なぜ熱中症にならないのかな?🤩
年齢は分かりませんが、60-70くらいの方でした。

コメント

ねね

去年まで九州に住んでいて、専業なので1日家にいましたが昼も夜もエアコン使っていませんでした。冷感グッズもいらず、扇風機で涼んでいました。
今年東京に来ましたが暑すぎてエアコンなし無理です😂都会のコンクリートジャングルナメてました(笑)
都心か地方かの地域差は大きいと思います!

さらい

我が家は夜にクーラーつけたことないですよ。こどもはアイスノン枕にして寝てます

  • さらい

    さらい

    地域によりますよね

    • 8月26日