※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーとUSJ、どちらがいいでしょうか?ディズニーは行ったことがありますが、USJは未経験です。子供はどちらも興味があります。ディズニーは行きやすいが、新エリアは混雑しているか心配です。

この冬行くなら、ディズニーとUSJどっちがいいと思いますか?ディズニーは何回か行ったことあって、USJは行ったことないです。子供はどっちも興味あります。

関東人なので行きやすいのはディズニーだけど、新エリアで混雑してますかね?

コメント

はじめてのママリ

USJもドンキーコングのエリアができる予定なので混みそうです😭
ディズニーの方が個人的には良いかなぁと思います!

ディズニー!クリスマスシーズンのディズニーイルミが綺麗で毎年いきます✨

はじめてのママリ🔰

USJも、行ったら楽しいですよ!

ディズニーよりも慣れてない場合は、事前予習必須ですが。。
(個人的には、ユニバのほうがお金かかるなーと感じてます。お土産もフードもイチイチ高い。)

遠方から行く場合は、出来れば、年パス除外日を敢えて狙ったほうがいいと思います。

むーむー

子ども連れてだと近い方が行きやすいですよね(^^)
私はディズニー派ですね