※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなにょママ
子育て・グッズ

ファーストシューズの目安とおすすめを教えてください。1.2歩自分で歩くようになりました。

ファーストシューズを購入する目安を
教えてほしいです!
1人でタッチも伝い歩きもします!
最近は1.2歩自分で補助なしで踏み出します!!

おすすめのファーストシューズも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

10歩歩けたら買いました!
最初はニューバランスにしました

マーマまま🔰

一人で10歩歩けたら買いました!
うちの子は甲高幅広なのでイフミーのベビーシューズにしました🙌🏻

ままり

移動がハイハイメインから歩くのメインになってから買いました!
うちの場合ですが、靴を履いて外を歩くのをめちゃくちゃ嫌がったので最初のアティパスとかで慣れさせておけばよかったなと思ってます😂
ファーストシューズはせっかくの記念なのでちょっとお高いですがミキハウスにしました🫶

私は10歩とかではなく
完全に移動が歩きになってから買いました😃

退会ユーザー

デパートでシューフィッターさんに見てもらってアシックス買いました!

• 8月26日
ママリ

一般的には10歩くらい歩けたらですね🙌

保育園入園時に外で地べたにおろすときにお靴履かせるので持って来るように言われたのもあって、まだ立っちと伝い歩きレベルのときに購入しました!

スタスタ歩く時期でもなかったので、靴底が柔らかいほうがいいと思ってミキハウスにしました😊