※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6歳と3歳の子供に使わせるため、AmazonキッズタブレットとiPadのどちらを買うか悩んでいます。価格や将来的なコストを考えると、どちらが良いか迷っています。使用目的はYouTube、ゲーム、学習です。

タブレット購入にめちゃくちゃ悩んでます💦

Amazonキッズタブレットを買うか、iPadを買うか。

Amazonキッズタブレットは本体一万。
iPadは四万。

キッズタブレットは2年目から年間9800円。
そのまま毎年課金していくとキッズタブレット使用4年目とちょっとでiPad買えるくらいの値段になります😅

使用するのは6歳と3歳なので、はじめから高いの使わせるのは躊躇するのでとりあえずAmazonでいいかなーと思ってますが、旦那は2年目課金していくなら始めからiPad買えば良くない?の考えです💧

使用目的としては、YouTube・ゲームや学習ができればと思います。

コメント

ママリ

キッズタブレットって、年間お金かかるんですねー!😨💦私は今iPadを使用していてもう少し子が大きくなったら自分のiPadを譲ろうと思ってました💡今はカバーもしっかりしてるのあるので乱暴に扱わない限り壊れたりしないかと🤔扱いやすさはiPadがピカイチなので、キッズタブレットの性能次第ですね🤔✨