※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもには優しく、私には厳しい態度。寂しい。サプライズも効果なし。どうすればいいでしょうか?

旦那が子どもには機嫌良く接するけど、
わたしには当たりがきつくイライラしています😓

「私のこと嫌いなのはわかるけど、イライラした態度だと悲しい」と伝えると、「〇〇がどうしたいのかがわからない」と言われました😅

旦那に嫌われてるって寂しいですね💦
今日は旦那にサプライズでTシャツもプレゼントしたのになぁ。。

こんなとき皆さんならどうしますか?

コメント

みるく

何が原因があってですか??

夫婦間のことは話し合うのが一番です( ߹꒳​߹ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、、原因はわからなくて😓旦那は、いつも私にイライラしてます。

• 8月25日
  • みるく

みるく

でも、旦那さんの返事からすると、何かしら思ってそうですよね😭

親が仲良くないと子どもも雰囲気察してしまいそうなので
    会話する中で少しずつ戻れるといいですよね🥺

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

どうしたいのかが分からない…ですか💦
ストレートに「私にも機嫌良く接してほしい!優しくしてほしい!なにか不満があるなら教えて!」と言ったらいいんですかね🥲

私だったらなんか機嫌悪い?どうした?って聞きます!
当たり強くて悲しいんだけど…😢ってしおらしく言ってみたりもするかもです。