※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくりん
雑談・つぶやき

アウトレットモールで子供と一緒に買い物したけど、自分の物は買えず。一人でゆっくりショッピングしたい。

隣県のアウトレットモールに出かけたけど、子供の遊び場で遊んで、子供服とか買って、、、ゆっくりショッピングする時間なんてなく、結局自分の物は買えず😂
子供達は楽しめたっぽいからいいんだけど🥺
一日でいいから一人でゆっくりショッピングする時間が欲しいなぁ🥺

コメント

♡

分かります🥹
我が家もいつも子供のは買うのに自分の物は買わずに帰宅🥲
なんなら、自分の見る時子供達から早く行こ〜ですから😂
イザ一人で買い物ってなると私の場合、落ち着かないのとソワソワして結局集中出来ないんです🥺

• ぴくりん

ぴくりん

コメントありがとうございます😊

子供達待ってくれないですよね💦特にうちは下の子がまだチョロチョロして目が離せないので、全然落ち着いて買い物できないです😅
    もし一緒に来てて、一人だけ別行動で買い物ってなると私もソワソワしちゃうかもです🥺💦

丸一日完全にフリーな日があって、本当に一人で来てて、、とかだったら私は思いっきり買っちゃうかもしれません🤣

• 8月25日