※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でお腹があまり出ていないことで心配。赤ちゃんは平均。体重はプラス2キロ。大丈夫でしょうか。

いま妊娠9ヶ月なんですが全然お腹がでません。
これでもちょっと膨らませてます。赤ちゃんは平均くらいです!あまり出てなかった方いますか??
大丈夫なんでしょうか。旦那にも親にも心配されてどんどん不安になってきました
体重は妊娠前からプラス2キロです

コメント

はじめてのママリ🔰

腹筋がすごい鍛えられてる人は出ないらしいです!

私は9ヶ月でプラス2キロでしたが腹筋無さすぎて臨月の友達よりお腹出てました😅

骨盤が広い人や腹筋が多い人はお腹でないみたいなので気にしなくて大丈夫ですよ!!

はじめてのママリ🔰

友人があまりお腹が出るタイプではなくて、服を着たら妊婦さんだとは全然わからなかったです!妊婦検診で指摘されていないならば大丈夫なように思いますが、、、
妊娠前からプラス2キロってすごいです!どんどん太るしお腹が前に出る私からしたらとっても羨ましいですが、出ないと不安になりますよね🥲

りんご

お腹のでかたって個人差ありますよ〜!☺️
私は前にドーンと突き出るタイプだったので、早い段階からもう産まれそうだねとずっと言われていました😔
同じく赤ちゃんは平均サイズでしたよ!
予定日が1ヶ月先の友人は全く出ないタイプで、2人で不思議だね〜と言っていました🌟
ちなみに友人の母も全く出ないタイプだったらしいです!骨格とかも関係するんですかね🤔

はじめてのママリ🔰

女子サッカーの澤穂希選手の臨月の写真見たら、全然お腹出てなくてびっくりしました。