※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

八千代市在住で不妊治療専門クリニックを探しています。千葉県内のおすすめクリニックや東京の選択肢について悩んでいます。皆さんはどのようにクリニックを選びましたか?

八千代市に住んでます。体外に進むため不妊治療専門のクリニックを探してます。
千葉県でしたらどこがおすすめでしょうか?
また八千代市からだとどこも遠いのでいっそのこと東京のクリニックに行こうか悩んでます。
皆さんはどのようにクリニックを決めたかお聞きしたいです!

コメント

うたこ

津田沼IVFクリニックで体外して子供に恵まれました✨

吉川先生(今は名誉院長)にずっと診てもらってました。
こちらから何人も先生が実績を積んで開業されています。

私はこちらで1度目は体外して妊娠したのですが、26週で死産してしまい、千葉大でそのまま不妊治療しましたが、全然ダメ、、、、💦
千葉大の担当医にもう諦めたら?って言われてしまい、すごくへこんだのですが、やっぱり戻ろうと、津田沼に戻りました。
津田沼IVFに戻り体外して半年で再妊娠→出産しました😀
その時、吉川先生が諦めることはないよ。赤ちゃん抱っこしましょうって言ってくれたこと今では本当に信じて良かったと思ってます。
胚培養土さん達も先生と同じようにベテランの方が多いのでおすすめします。

長々書いてしまってすみません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    千葉大は不妊治療やめてほしいくらい酷すぎる😡

不妊治療してるとただでさえ辛いのにうたこさんが諦めずに頑張ったことがすごいです🥺

津田沼IVEですね!
    比較的近いので調べてみます☺️不妊治療のクリニックはどうしても口コミが良くなくてこう言ったお話がきけて嬉しいです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月25日
ゆの

幕張にある亀田IVFクリニックも有名ですよ😊先生も雑誌などにでてる先生で、看護師さん含めスタッフさん皆さんめちゃめちゃ良い人でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べたら幕張の方にもありました😳
    スタッフの皆さんいい人なんて魅力的です!!
    しっかり調べてみます☺️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

知り合いの方はユーカリが丘にある高橋レディースクリニックで体外受精をしてお子さん2人授かっていましたよ😃

私は千葉駅の方の高橋ウイメンズクリニックに通っていました!患者さんの数も多くて混んでいますがその分技術力も高くて良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    高橋ウィメンズクリニック気になってました😳
    ちなみに院長先生に診てもらってましたか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長に診てもらったこともありますよ😊バイタリティに溢れててはつらつとしてます!
    インスタなどではおちゃめな面も見れて楽しいです😂

このクリニック選んで本当に良かったと改めて思ったのは2人目妊活の時で、子どもと待てる待合室があるので子連れ通院ができることでした!
    1人目の時はそんなこと少しも考えていなかったけど、2人目の時はこのクリニックを選んだ自分はなんて素晴らしい選択をしたんだ!!と過去の自分を称賛しました☺️

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れ通院できるのって貴重ですよね!

そこまで思わせるクリニックってすごいですね😆✨
    不安でいっぱいだったのですが希望が見えてきました😭
    色々教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

八千代に住んでて、幕張の亀田ivfで二人目授かりました😃
先生は基本優しいし、亀田では1回の採卵と移植で妊娠できたので、技術力も高いと思ってます👍
(亀田に行く前に他の病院で体外受精してて、2回採卵、6回移植で結果出ずでした🥲)

八千代からは朝だと車で小一時間かかりましたが、通ってよかったと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    亀田IVF人気ですね!
    先生が優しくて技術力高いのは本当に魅力的ですね🥹
    だいたい待ち時間はどのくらいでしたか?✨
    またもし可能でしたら結果がでなかったクリニック教えていただきたいです🙇‍♀️💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付から会計まで2時間~2時間半くらいでした😂
    血液検査がある日が多かったので、どうしてもその結果が出るまでの時間も必要で、病院滞在時間は長くなりがちでしたね💦
    でも診察では先生しっかりお話してくれて質問もしやすい雰囲気だったので、よかったです🙆‍♀️

結果出なかったのは、佐倉の東邦佐倉のリプロでした😅
    上の子をそこで産んでて、その時妊娠高血圧だったこともあり、東邦佐倉で妊娠したらそのままそこで産めば安心かなーって思ってたのと、子連れ通院できたので、通いやすいこともありそこで頑張ってましたが、全然結果出ずでした🤷‍♀️💦
    産婦人科の先生がリプロも兼任してたので、やっぱり体外受精までするなら最初から専門の病院のほうが良かったなと結果的に思いました😮‍💨

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間半なら安心しました!
    血液検査の結果も当日なんですね😳
    質問しやすいのは有り難いです😭

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    体外は専門の方がやはり良さそうですね✨
    色々教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 8月26日
ちゃむちゃむ

私はユーカリが丘の高橋レディースクリニックで2人授かりました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    高橋レディースクリニックですね!近いので調べてみます☺️✨

• 8月28日
maaaaa

2人目不妊の時に西船橋のこやまウィメンズクリニックに行きました。幸い通院して早々に授かったため、たいした治療はせずに卒業になったので、詳細は語れずにすみません。

明るくテキパキしている系の女医さん(私は好きでした。好みがあるのでなんとも言えませんが。)なのと、仕事している身としては夜遅くまでやっている点が良かったです。
マンションの一室で患者さんがぎゅうぎゅうな光景はびっくりされるかもしれませんが…笑

まだ名前が上がっていなかったので、良かったら調べてみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    西船橋は1番近いです!
    調べてみます😆✨

• 8月29日