※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッハ
妊娠・出産

朝のトイレで茶系の濃い色のオリモノが出たが、血はない。30w4dで胎動あり、お腹痛くない。早くておしるしはないはず。安静にしていいか、何の血か気になる。経験者いますか?

きになるので 経験ある方教えて下さい(^_^)
朝のトイレで パンツを下ろしたとこ 茶系のいつもより全然濃い色のオリモノがついていました。ん⁇と 思い ペーパーで拭きましたが 血がつくわけでもなく でも 血のにおいでした。
朝はおきてから 弁当作ったりしたぐらいで激しくは動いてないです。今 30w4dです。胎動もあるし お腹も痛くないです。こんな早く おしるしとかないですよね?安静にしてたらいいのか これは何の血なのか きになります こういう経験された方いますか?

コメント

PK

おしるし有りえますよ〜。
統計で申し訳ないですが、入院先では早目におしるし来ちゃってて、35,6週で産まれちゃった方とか居ました。

病院へ相談されてみるのが安心への近道かと思いますよ。

• マッハ

マッハ

お返事ありがとうございます😊
    あれから ひるにも同じ様になったので やはり心配になり 産婦人科に電話したところ 来て下さいとの事でしたので 行ってきました^_^ 心配いらないから 様子みましょうと言われ 安心出来ました やはり まずは病院ですね 安心がどれだけ大事かわかりました
    35〜6週で産まれる方もいるんですね
    何が起きるか分からないから 身体の事は慎重に考えておかないとだめですね(^。^)

• 4月19日