※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに泊まるホテルを悩んでいます。ユニバーサルタワーとユニバーサルポートヴィータ、どちらが便利か知りたいです。

ユニバーサルポートヴィータ
ユニバーサルポート
両方に泊まったことのある方いらっしゃったら教えてください。

先月、ユニバーサルタワーに3泊して子連れでUSJにインパしました。
せっかく年パスを買ったのでまた年明けにも行こうかな、と思っているのですが、近くて便利だったのでユニバーサルタワーに泊まるか、
子供がミニオンズ大好きなので少し離れてもユニバーサルポートまたはユニバーサルポートヴィータに泊まるか悩んでいます。
ミニオンルームは2泊で20万円越えだったのであきらめて部屋は普通のお部屋で、ロビーなどの装飾を楽しみたいと思っています。

物理的にはヴィータよりユニバーサルポートの方が少しUSJから近そうに見えますが、あまり変わらないでしょうか?

ユニバーサルポート(551やたこやきのあたり)で買い物して、ホテルに帰るとなると駅を通って、ヴィータの方が近いでしょうか?

コメント

スポンジ

近いと言っても徒歩1分かどうか、建ち位置も隣なのでほぼ変わりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月25日
ママり

ユニバーサルポートとヴィータは道路挟んで隣なのでそんなに距離は変わらないかなと思います💦

ロビーにはミニオンたくさんいますよ〜!
我が家もよくユニバーサルポート泊まりますが、子どもは『ミニオンのホテル!』とテンション上がってます。

ただ、ユニバーサルタワーやパークフロントなどのホテルと比べると結構遠く感じます…
部屋やホテルは良いのですが、ゲートまで遠いのがいつも残念だなと思ってしまいます💦
遊んだあとの帰りに子どもを抱っこしてると少しでも近いほうがよいと思ってしまいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少遠くなりますよね😣
    ミニオンブームで大喜びだと思うので、距離があってもポートかヴィータにしようかと思います😊
    教えてくださりありがとうございました😊

• 8月25日
  • ママり

ママり

ミニオン、朝食、土禁部屋、バス独立でポートもヴィータも大好きです🙌
    楽しんできてください!

• 8月27日