※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

食が細い子の朝食について、フレンチトースト以外のレシピを教えてください。

食が細い子の朝食何がいいでしょうか?🥺
最近フレンチトーストだけは食べてくれてたけど飽きてしまって口から出すようになりました、、、
何かいいレシピないでしょうか💦

コメント

ぽん

うちは、焼きおにぎりなら食べます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

焼きおにぎりですか!一口サイズにして作ってみます✨ありがとうございます🙏🏻

• 8月24日
やま

うちも冷凍の焼きおにぎりよく食べてました!
あとはシリアルとか!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

焼きおにぎり食べてくれそうですね!🍙はじめてのシリアルっていうのは食べなかったので他のものも探してみます✨

• 8月24日
さつまいも🍠4児まま

うちの子も食細いです…😇
フレンチトーストやホットケーキ色々やってきましたが、あんまり食べず💦

もうこのままだと体重増えなくて小さいままだと思ったので、、1歳ごろからアンパンマンパン(スティックパン)とか蒸しパンたべさせてます💦笑
まだこれだと食べてくれるんですよね(´・ω・`)

市販のだと気になる!っていうならバナナ蒸しパンとかいいと思います🥰
あとはホットケーキにつぶした人参混ぜて焼くとかですかね?🥕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね😭ホットケーキや蒸しパンは一時期食べてくれたんですが、飽きたのか口から出すようになってしまいました🥲こうなったらアンパンマンに頼ってみるのも良さそうですね✨ありがとうございます😊

• 8月24日
🐼

うちもフレンチトースト飽きられました😭
Pigeonの蒸しパンとか、やさいパン、ベビーダノンにバナナとか誤魔化しながら食べさせてます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり毎日出したら飽きますよね😂ベビーダノン+バナナにはいつもお世話になってます💦そこに鉄分パウダー混ぜたり🥲やさいパン食べたことないので早速買ってきます!ありがとうございます🙏🏻

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ホットケーキ、アンパンマンのパン、カニパンとか食べないですかね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホットケーキも飽きたのか食べなくなってしまって💦アンパンマンのパンとカニパンは試したことないので明日買ってみます😳ありがとうございます✨

• 8月24日