※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

子供への差別化で離婚を考えているが、下の子供のために避けていた。しかし、愛情がなくなり、元旦那からよりを戻したい話がある。皆さんはどう思いますか?

子供への差別化で、旦那と離婚したいと何年も悩んでます。
上二人は連れ子で再婚しました。
下の子2人は今の旦那との子です。
下の子のためにも離婚は避けようと思ってましたが
もう愛情が無くなってしまってます。
そう考えてる矢先に上二人のお父さん(元旦那)から
よりを戻したいと話がありました。
皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それぞれの男性のお人柄が分からないため、あくまで一般論でしかお話しできませんが…
今度は下の子2人への差別化が始まる可能性もあります。(下の子2人は今の旦那さまが引き取って育てるなら問題ありませんが、その場合は養育費の支払いがある可能性が高いです。)
また、元旦那さまと離婚したそもそもの原因は解決しているのでしょうか?それが解消しているなら今度は上手く行くかもしれませんが、一度離婚までしている関係なので…その点、私は不安です。

はじめてのママリ🔰

自身で自立してはどうですか?

はじめてのママリ🔰

うーん、そこでわかれてよりを戻したらまた同じことになるのでは?とおもいます。

3kidsママ

離婚して復縁もしないですね💦一度結婚生活を失敗した相手からの復縁要請は受けないです😵