※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が3ヶ月で胎動を感じるか疑問に思っている女性がいます。義弟の奥さんが動きを感じると言っており、マタニティハイかもしれないと考えています。

3ヶ月で胎動って感じますか?
義弟の奥さんが妊娠したんですけど、義母に「めっちゃ動くんです〜」って言ってたらしく、義母が内心「3ヶ月でそんな動くかいな」と思ったらしいです😅
他にも話聞いてたらマタニティハイかなぁと思うのがちょこちょこ...

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ではさすがに感じないと思います💦経産婦で早かったとしても15wとかだと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

動かないとはおもいます。
てか、義母もいぢわる(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口も悪いのもあってあまりそに子のこと好きじゃないみたいで...😅

    • 8月23日
deleted user

ポコポコなるんじゃないですかね?☺️
4ヶ月から胎動感じる人もいるみたいですがそれより前は
ガスらしいですよね😂

義母さん意地悪いですね笑

初めての妊娠って嬉しいことだらけだし
そっと見守ってあげてたらいいのに☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細かいことが色々気になっちゃう義母でして..笑
    全然面白い方なんですけどね😂

    • 8月23日
🍎🍎🍎

妊娠初期自分の脈でお腹もドクドクするからそれと間違えてるんちゃいます?笑
脳内で勝手にセリフ再生して仲良くなれなさそうって思っちゃいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自分の脈を胎動と勘違いしてるんじゃないかなぁって思ってます笑
    私もまだ1回しか会ったことなく顔も覚えてないです

    • 8月23日