※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おもちゃや絵本の収納に悩んでいます。棚は必要か、大きめの箱でいいか迷っています。旦那は物を置きたくない考え。どうしたらいいかわかりません。

おもちゃ収納、絵本収納どうしてますか?
今はリビングにパズルマット敷いて遊ばせてます。
おもちゃは小さい箱に入れてますがいじられるのでダイニングテーブルの上に置いてます。
絵本はダイソーの本たてるボックス?みたいなのに入れてテレビ台の上にあります。
今後おもちゃや、絵本増えるだろうしどうやって置こうか悩んでます。
絵本棚、おもちゃ棚みたいなのは必要ですか?
それとも大きめの箱とかに入れておけばいいですかね?
旦那は部屋に物を置きたくない?謎の性格で
棚なんかいらないって考えです。
置くスペースはあるけどどうしたらいいかわかりません。

コメント

nana

将来的に机としても使えるような棚?を買って、そこに絵本は立てかけています!
おもちゃは箱に入れてて、その辺に置いてあります🤣自分で出して遊んでます🤣