※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が低くて心配ですか?hcg注射での影響かもしれません。高温期はこれから上がる可能性があります。同じ経験の方、いますか?

タイミング法で妊活しています。
セキソビットを服用し、卵胞22ミリまで成長していたので今回初めてhcg筋肉注射5000を打ったのですが
基礎体温が今までの周期に比べて低いです💦
普段は36.4台から36.8くらいまでぐーんと高温期は上がるのですが、今回は36.4から36.68くらいまでしか上がりません。
一応二層にはなっているのですが、あまりにも今までと違ってて質問しました💦
ちなみに今までも自力?で排卵は出来ていて特に不妊要因は無いと言われています🙃
hcgで排卵誘発してるから?まだ高温期4日目なのでまだこれから上がるでしょうか🫠
同じような経験のある方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠、タイミング法3周期目で妊娠したのですが、2周期目からhcg注射を使い始めて基礎体温の上がりが悪くなりました💦
ほんとに同じ感じで、36.6度台が高温期6日目まで続き落胆していたのですが7日目から急に37度を超えてそれからは36.9度以上は維持していました。(でも妊娠しなかった2週期目も7日目からは同じくらい上がったのでそこはあまり関係ないかもです😂)

私もとても不安に思い当時hcgは基礎体温下げるのかとか検索しまくってました😭
うまく上がらなくても妊娠できたのできっと大丈夫ですよ😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事とても嬉しいです❣️
    私も色々検索してたのですが同じような方あまり見つからなくて💦
    しかもご妊娠されてて希望が湧きます✨
    これから上がる可能性ありますよね😆過度な期待はせず過ごそうと思います🤭
    ありがとうございます✨

• 8月23日