※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

旦那さんの事は何だかんだ好きなんだけどムカつく一言とか‥ありますか?…

旦那さんの事は何だかんだ好きなんだけどムカつく一言とか‥ありますか?
また、そーゆうときは どうしますか?

コメント

ココペリmama

旦那さんが、バツ1で、私は未婚で子持ちなんですが、
「元嫁と一緒やわ」とか言ってくるところです!
そーゆときは、「うちは、1回も前の旦那(なる予定だった笑)みたいって言ったことある?」って(笑)

もんちゃまん♡

前まではムカつくけどなんだかんだ好きだとおもってたんですが…

最近はそんなんじゃ済まなくなって来ました笑

言葉というよりももう行動にイライラします😤😤😤

♡いくみん♡

私の記憶と主人の記憶が違う時に、いや、絶対違う!みたいなことを言われるとイラッとします。
結果私の記憶が合ってることが多いので(笑)

なぎ

絶賛いやいや期&赤ちゃん返りの息子に対して
「甘やかされて育ったからだ」
あーすみませんねー私の育て方が悪いんですねーじゃーこれからは自分で教育しろや
って言いたくなりますね。
さっきも爆発して全部ぶちまけちゃうところでしたが、堪えました。
結局我慢しちゃってます。
吐き出しても、口で負けるので…

ま。

ドラマなどを見ながら「お前もこうなら」「お前もこんなスタイルなら」と産後の体型についてぐちぐち言われたりすることですかね😂
妊娠前の体重に戻っても体型がまだ戻りきってなくていちいち指摘されてプッチン!ってきて、「あなたも出会った時は細くて筋肉あったのにね!!」って言い返しますw

あとは育児についてですかね🤔
全く育児を手伝わないのにあーだこーだ言われると耐えられなくなり
ボロクソ文句言っちゃいます🙄

義実家から自宅に帰って来てまだまだ子育て慣れてない時に、夜中授乳で寝かせてそのままパジャマのボタン開けっ放しだったんですが
『お腹出しっぱなしで、女捨ててるな』
いや、ね、冗談の軽口だったのもわかってるし、その時は「それぐらいでないとやってられないのー(笑)」でしたが、根に持っとるぞー・・・っと。

そもそも、普段からイラン一言結構ある(´ヮ`;)余裕がある時は流せるけど、疲れてたりイライラたまってる時はダメよ・・・

ドナルド・ダック

ムカつく一言というよりもしつこいところにイラッとしてしまいます!
基本調子乗りなので自分は楽しいのか何度も同じことをしておちょくってきたり
ヘラヘラしながらしつこく繰り返してくるので
「もうやめてって!」と本気気味で言うとやめてくれますが
それまでやり続けるのでその前にやめてよって思います…

でも仲良しだしラブラブな方だし
そういうところ以外はめっちゃ好きな旦那さんです♡

ざます

「えっ?!」
と思うこと言われてイラッとしてもあえて抱きついて「そんなこと言われたら傷つくー!!」と言います笑っ
積み重なったら、冷たくなってしまうのでそーなると旦那からご機嫌取りをし始める感じです笑っ

ムカつく一言は切りがないかも笑っ