※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家事・料理

福井県内でお米が品薄で、近くのスーパーも売り切れています。福井市、鯖江市、越前市でお米を購入できる場所を探しています。

福井県福井市、鯖江市、越前市でお米売ってるとこないですか??近くのスーパーは売り切れてました😭品薄が来月まで続くみたいで、あと半分でお米が無くなりそうなので購入しておきたいです💦よろしくお願いします!

コメント

さわ

今福井市のフレンドマート(西開発)に行きましたが、華越前(5キロ、10キロ)が積んでありました(^^)
コシヒカリも少しだけ残ってました!
お一人様一袋でした🌾

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!
    探せばまだありそうですね😊
    もう少し近辺を探して、それでもなかったらフレンドマート行ってきます‼︎

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

焦りますよね💦
先週の水曜日にスーパーに行ったらお米売り場に何も無くて驚きました😱
アオキに行ったらありましたよ!1週間前の時点で、いちほまれとか、何種類かありました。5kgとかが多かった気がします。

• ママリン

ママリン

焦りました💦昨日、一昨日とスーパーになくて😓
    夕方に買い物に行くので見てきます!ありがとうございます😊

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

お米見つかりましたか?🥲
MEGAドン・キホーテ福井店と、坂井市?のプラントでお米おいてあるのみました🙋‍♀️

• ママリン

ママリン

飯塚のメガドンキに行ったんですけどなかったです😭坂井市は遠いので清水町のプラントチェックしてみます!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか😭2日くらい前には売っていたのですが🥲
    今日2ヵ所コンビニによったのですが、そのうち1ヵ所は3キロですがお米がおいてありました!コンビニにもあるかもしれません💦

• 8月22日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね💦昨日、福井のニュースで品薄が来月まで続くって言ってたので、みんな買いに行ったのかもしれませんね😭
    情報ありがとうございます😊

• 8月22日