※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで疲れています。寝ぐずりが続いてイライラし、携帯を投げてしまったそうです。夜泣きは普通のことなのか心配です。

毎日毎日夜泣きで疲れたよーーー
3時からずーっと寝ぐずりで2時間超え、、
イライラしすぎて携帯ベッドに投げてしまったごめん
びっくりしたよねぇ、、はぁ、、寝てくれーーー

生後11ヶ月に入ってから夜泣きすごいけどそんなもんなのかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですね💦
夜は寝ないものと開き直り、さぁ今日の戦いはどちらだ🔥みたいな感じでずっと戦ってました😤

2人とも2歳4ヶ月まで何回か起きてました😅

大変ですが寝れる時に一緒に寝て、終わりがくるまで乗り越えるしかないです!ファイトです!

• ママリ

ママリ

嘆きにありがとうございます😭こんなもんですよね、、昼間は寝なくてもいいやと開き直れるのに夜中はなぜか余裕がなくなってしまいます、、涙
    いつか終わりが来ることを夢見て今はとことん付き合おうと思います✊🔥

• 8月22日
キキ

お疲れ様ですー😭眠いですよねー💦

うちも夜泣きは半年くらいはあったかなーって感じです🙄
徐々に寝れる時間が長くなっていきますし、泣いて起きても、またすぐ寝るようにはなっていきます!
終わりはあるので頑張りましょう🥺❣️

• ママリ

ママリ

嘆きにありがとうございます😭
    半年ですか!!!それはそれは大変でしたね😩うちはあまり夜泣きしない方だったので耐性がなくて…余裕がなくなってしまいます…🥲
    またいつも通り夜通し寝れることを信じて今は頑張ります😭✊

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
夜泣きしんどいですよね😭
長男は3歳まで夜泣きありました😫

• ママリ

ママリ

夜中はなんであんなに余裕がなくなってしまうんでしょう😩3歳まで!!妊娠中も夜泣き対応すごいです、、😭
    わたしも終わりが来るまで頑張って乗り越えたいと思います💭🔥

• 8月22日
ママリ🔰

今まさにあります💦
今までは添い乳すれば満足して自分から外し、勝手に寝ていましたが、1歳手前でそれすらできなくなりました😇
疲れるまで泣きまくります😇
夜泣きってほんとその子によるなーと思うので一緒にがんばりましょう😭😭

• ママリ

ママリ

同じ月齢ですね!!うちも今まではミルク飲ませたらスッと寝てくれたのにそれじゃもう効きません、、😇
    とことん向き合うしかないですもんね😭お互い乗り越えましょう🥲✊

• 8月22日
ちゃん

わーーー!同じですーー!
お盆に帰省してから3〜4時に泣くことが増えて2時間くらい格闘してます🥲
毎日寝不足なのに昼間の子どもは元気いっぱいで、こちらだけどんどん老けていく気持ちです。笑