※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の気分屋に嫌気さすけど結局私やっぱり旦那のこと好きなんだなあと…

旦那の気分屋に嫌気さすけど
結局私やっぱり旦那のこと好きなんだなあと改めて実感する時ってあるよね😩
でも次の日にはあーウザ。ってなってる😂
就寝時以外基本触れ合ったりしないから
就寝時の旦那の態度によりその一日のムカつきのリセットがどのくらいされるか決まる🤣
今日は私が悩んでたことが全て無くなるくらい旦那が
ベッタリしてきてくれたから安心してリセットがかなりされた😂
やっぱり日によるんだよな旦那も。
気分屋すぎて腹立つけど嬉しかったから今日は許したろ🤣

コメント

ちゅんちゅん

そうそう、わかる。笑
でも何でこっちが左右されなあかんねん!感はちょっとあるけど〜