※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターのおすすめを教えてください。パナソニックのは充電トラブルが多く、修理しても改善せず、保証期間も切れたので新しいものを探しています。充電とカメラの使い勝手が気に入っていたそうです。

おすすめのベビーモニターがあったら教えてください🙇🏻‍♀️

パナソニックのを使っていましたが、すぐ充電出来なくなってしまって、改めてクチコミを見ると同じような方がたくさんいらして…修理してもすぐ同じようになるみたいなので、保証期間切れているし別のものを購入しようと思います。

モニター充電して、カメラはコンセント差すだけで使えるところが本当に気に入っていたのですが😭

コメント

まんまる

cubo ai 使っています☺️

カメラはコンセント式でモニターはありません。
お使いのスマホでモニターできるので、外出先でも見れるし、登録すれば複数人見れるように
追加できるので便利に使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

cubo aiですか!
    スマホでなくカメラで見られるのが良くて…WiFi安定しないかなと思ったのですが、どうでしょうか?💦
    でも、外出先で、登録した人複数人で見られるのはいいですね😳!

• 8月22日
  • まんまる

まんまる

wifi置いてるのが2階、カメラが3階ですが、安定性は問題ないですよ☺️

お風呂に入りながらとか、外出先とか、スマホなのでどこでも見られるのがメリットです✊

産まれたてのときは、昼夜ずっとつけていて、遠方のじいじばあばにも見てもらってました笑

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません💦

お風呂入りながらはメリットですよね✨️
    お風呂入りながら見られたらなぁ…という場面が何度かあったので重宝しそうです🫢

WiFiも問題ないとのことで、購入検討しようと思います😊💕

• 8月31日