※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

エンジェルサウンド持っている方に質問です😊エンジェルサウンドの購入を…

エンジェルサウンド持っている方に質問です😊
エンジェルサウンドの購入を考えているのですが皆様どのように購入されましたか?
ネットですか?またはどこか店舗とかでも購入できるのですか?
ミニ、ノーマル、アプリ連動と種類があるみたいなのですがオススメあれば教えて頂きたいです♥️

コメント

a r y

Amazonで買いました‼😊ミニで8000円くらいでした✴

• さー

さー

回答ありがとうございます-♡
    検索したら1番にAmazonが出て来ました!
    ミニ見てみます😊

• 4月16日
りらっくま

ミニをヤフーショッピングで5580円で購入しました(*´꒳`*)
USBを使えばパソコンに接続できるみたいでUSBがついてましたがやったことありません(*_*)

• さー

さー

そんな凄い機能もあるんですね💡💡
    ヤフーショッピングまだ見ていないので見てみます!

• 4月16日
ゆごな

私も買おうかと思ってネットで色々調べてたんですが、二日前に検診に行ったら、先生が心拍とか心配だったらエンジェルサウンド持って帰る?と言われて胎動感じるまで貸していただけました😊
まさか貸してもらえるとは思わなかったのでこんな産院もあるのか!とびっくりしたのでさーさんも1度聞いてみると良いかもです✨😉

• さー

さー

貸して頂けたのですか⁉︎凄い親切な病院ですね😊
    次の検診でやんわり聞いてみたいと思います✨

• 4月16日
むぎむぎ

ネットで買いました〜☺️✨
どこ探してもなかったので…💦
ミニで8000円台でした❣️
私は心音聞くだけでよかったので満足です✨

• さー

さー

やっぱりネットでしか売ってないのですかね?
    私も心音聞きたいだけなのでミニにしようかと思ってます!
    回答ありがとうございます😊

• 4月16日

たぶんノーマルをアマゾンで買いました(^^)9000円代だったと思います!

• さー

さー

Amazonですか💡
    ミニと千円位しか変わらないんですね!悩む…😵
    旦那と相談します✨✨
    回答ありがとうございます😉

• 4月16日

退会ユーザー

あ、もしかしたらミニかもです…
    実はノーマルとミニの区別がついてなくて💦JPD-100Sなんですけどミニなんでしょうか…
    でも使い方が簡単だしよく聴こえるので満足しています(^^)
    アマゾンで買うときに、他の人はコレも買ってますみたいなところに出てくる超音波用ジェルを一緒に買いましたが、それを塗るとよく聴こえるみたいなので重宝しています。

• 4月16日
  • さー

さー

ミニと言う位だから簡易的な物かと思ったらそうではなく、ミニでもよく聞こえるみたいですね!
    ジェル塗った方がよく聞こえるんですか💡💡
    見てみます✨✨
    丁寧にありがとうございます😊

• 4月16日
ママリ

私はネットで正規店で買いました。1万円くらいだったと思います。

アプリ連動で心音録音できるやつ買ったんですが調子悪いのか、たまに心音聞こえるのに記録されなかったりしてグラフに振り回されたので途中からアプリは使わなくなり・・・・(´・c_・`)結局心音だけ聞こえるシンプルなのでも良かったかなぁと思いました。

でも録音した心音はスマホで聞けるので親に聞かせることができたので喜んでもらえました(*^^*)

産まれて大きくなったらbabyにも聞かせてあげれるのでマタニティ時代の思い出としては満足してます(*´ω`*)

ジェルは専用のもの1,000円くらいの買ったけどこれは不要でした(笑)普通にボディクリームとか100均のジェルで代用できます!!

• さー

さー

ネットで正規店で買えるんですね!
    アプリ連動もいいなと思ってたのですが機械が弱く使いこなせるか不安で💦💦
    でも将来子どもに聞かせたいです😍

ジェルの情報までありがとうございます✨✨
    買うとこでした😅笑
    詳しく回答ありがとうございます-♡

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

アプリ連動の設定は簡単だったので大丈夫ですよ(*´・ω・`)bアプリダウンロードして説明書に入ってた連動するためのパスワード入力するだけです😀

使うときはスマホとエンジェルサウンドを専用のケーブル(箱に入ってます)で繋ぐと準備完了です!

グラフに心拍数記録されるので平均値に心音があると安心しますよ♥たまーに失敗するとへこみますが( TДT)

ちなみにこんな画面です↓

• 4月16日
  • さー

さー

画像までありがとうございます‼️
    凄いですね-♡
    こんな感じで聞けるんですね😍
    魅力的です✨✨
    やっぱアプリ連動にしようかな-♡と旦那に相談中です😉
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます💓

• 4月16日
まよもよ

ミニをメルカリで4000円で譲っていただきました(*^^*)

ほとんど使ってなかったそうでかなりキレイなので買ってよかったです( ´ ▽ ` )ノ

• さー

さー

メルカリで買おうと思っていたのですが売ってなくて…
    全然中古でも気にならないのですが売ってないので新品を買うしかないのかなと💦💦

• 4月16日
  • まよもよ

まよもよ

私も見た時メルカリに出品なかったんですが検索条件保存してこまめに見てたら見つけました!

よく出てるっぽいんですが出るとすぐ売り切れになってしまう感じで見つけた時とか悩んでる間にあっという間にSOLD OUTになってました…>_<…

あとフリルにも結構出品されてましたよ♪

• 4月16日
  • さー

さー

そうなんですね‼️
    私も早速条件保存して確認してみます✨✨
    フリルやってないのでメルカリで見つからなかったら登録してみます😉
    詳しくありがとうございます♥️

• 4月16日