※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゃん
子育て・グッズ

生後7ヶ月向けのおもちゃを探しています。娘は少しずり這いでお座りはまだ。プーさんのメリー、ベビージムは持っています。おすすめのおもちゃを教えてください。

生後7ヶ月におすすめのおもちゃ教えてください。

娘との2人家時間を持て余してしまい
何かヒットするおもちゃはないか模索中です。

娘は現在、少しずり這いをする程度でお座りはまだできません。
プーさんのメリー、ベネッセのベビージムは持っています。

うちの子これハマったよー!みたいなおもちゃがあれば教えてください。

コメント

みー

まわしてクルクルサウンド!!
これめっちゃいいです!

1歳7ヶ月もたまーにクルクルしてます笑

ママリ

ダイソーの、しましまぐるぐるのカシャカシャハンカチと
ハンドスピナーはまってます☺️
あとは、ダンボールの中にスリコのボール入れて
中にクッション入れて寄りかからせておくと
足バタバタしたりボールの研究しながら遊んでます🙌

なー

同じ月齢ですが、かみかみミツバチと適当なビニール袋が1番1人遊びしてくれてます。

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も、どんなおもちゃより空のペットボトルが1番ヒットしてます🤣✨

はじめてのママリ🔰

うちはジョイントマットの端っこをカミカミするのがヒットしてますwww