※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で男の子のシンボルが見えたかどうか確認したいです。エコー写真の見方が分からず、確認したいです。

このエコーに男の子のシンボルって映ってますか??

8/19(20w1d)の妊婦健診で性別が判明しました!
中期スクリーニング検査を行って検査技師さん?がエコーをしてくれたのですが、「男の子ですね」と明言はされなかったもののぴょこんと突起がついていました🤣
ただその部分のエコー写真は頂けずダウンロードできるエコーの動画で確認したところ、これかな?という部分しか見当たりませんでした。私がエコー中に見たものはもう少しはっきりしていたので、これじゃない感が拭えないのですが...エコー写真の見方をよくわかってないのもあります笑

これがシンボルなのか、違うのか、はたまた全く違う部分のエコーなのか教えてください!!

コメント

ママリ

うっすらシンボル見えるので男の子で大丈夫だと思います😌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり左上の薄いぴょこっとしたものってシンボルですよね🩷安心しました〜!

• 8月21日