※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイカ工業の洗面台を使用している方へ メラミン単色の白いカウンターを選びたいですが、化粧品の汚れが気になります。デリカか艶消しを使っている方、汚れ落ちやすさを教えてください。

アイカ工業の洗面台を使用している方教えてください!
カウンターをメラミン単色の白っぽい色にしようと思っているのですが汚れの落ち具合が心配です。メイクもするつもりなのでもし化粧品が付いてしまった時に結構落ちにくかったりするのかな?と不安です。
デリカ、艶消し、どちらを採用したのかも教え頂けると嬉しいです。

コメント

かにぱん

スマートサニタリーという商品でアイカ使ってます。
品番忘れましたが、艶消し、ほんの少しグレー入った白色です。毎日洗面台でメイクしてますが、ファンデやマスカラ汚れが落ちにくいという印象はないです🙆
アイカの人に聞いたことありますが、テカテカより艶消しの方が細かい擦り傷が目立ちにくいそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じくスマートサニタリーの艶消しちょっとだけグレーを希望しているんです!化粧品って結構頑固な汚れのイメージあるのでこのような回答頂けて安心しました🥺テカテかもちょっと憧れるんですけどやはり艶消しの方がいいのですね!
    参考になります、ありがとうございます😊

• 8月21日