※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

大地震が来るなら早く来て欲しいと思うのはおかしいですか?もちろん来な…

大地震が来るなら早く来て欲しいと思うのはおかしいですか?

もちろん来ないで欲しいというのが1番です。
ですが、これだけ来る来る言われていて、住んでいる県は今回大きい地震のあった地域ですし、南海トラフが来たらかなり被害をこうむる県です。
この前もやはり怖かったですし、経験してないとはいえ津波がすごくこわいのでなるべく海沿いに行かないようにしているくらいです。

なので、起きる確率が高いなら早くもう来ちゃって、そこから安心して暮らしたいんです。
もちろん家族の誰かがいなくなってしまったらと思うとこわいですしそれは絶対嫌です。

この気持ちがわかる方はいらっしゃいますか?
やはり不謹慎でしょうか。

コメント

はじめてのママリさん

不謹慎。            

はじめてのママリさん

気持ちはわかる。        

はじめてのママリさん

自分も来るなら早く来てほしい。