コメント
はじめてのママリ🔰
満月効果ありそうですよね💦
不定期の鈍痛きたら焦りますね💦
2人目って陣痛来てから早いって聞きますが大丈夫ですか?
私は満月の後に出産したのですが、前日までに出産が続いたらしく産院のベットが空いてませんでした💦💦
ご実家には連絡した感じでしょうか💦💦?
この時間帯だとすぐに連絡つかないかもなので、私なら1度相談も兼ねて連絡だけしておきます💦
はじめてのママリ🔰
満月効果ありそうですよね💦
不定期の鈍痛きたら焦りますね💦
2人目って陣痛来てから早いって聞きますが大丈夫ですか?
私は満月の後に出産したのですが、前日までに出産が続いたらしく産院のベットが空いてませんでした💦💦
ご実家には連絡した感じでしょうか💦💦?
この時間帯だとすぐに連絡つかないかもなので、私なら1度相談も兼ねて連絡だけしておきます💦
「妊娠37週目」に関する質問
夜中にふと考えた事なのですが。。(笑) 予定日が2/3です。 帝王切開予定で私の場合ハイリスクなので36週か、遅くても37週では出産の予定です。36週だと1月上旬です。 その場合、皆さんなら予定日いつ?と聞かれたら予…
壮絶だった出産を残させてください👶🏻 15w〜切迫自宅安静。36w〜37w切迫入院。 退院した次の日の出来事です。 5:00頃 腰が重いな〜と感じて様子見。 6:00頃 何か流れた感じがしてトイレに向かうとおりものシートが真…
妊娠37週の妊婦です。 最近、お腹の下の方(赤ちゃんの頭があると言われているあたり)がとても痒く、つい強く掻いてしまいます😢 皮膚が伸びて痒いのかなと思うのですが、強く掻くことで赤ちゃんに影響が出ることはある…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
収まったりしたので結局実家には連絡だけ入れて帰ってません🤣今日検診予定なのでそれ次第では帰ろうかなって思ってます😅
実家はいつでも何時でも迎えに行くからねスタイルでどの時間帯でも常に連絡取れるようにしてくれてるので安心ですありがとうございます😆
はじめてのママリ🔰
今日健診なんですね😊
それなら受診時に相談出来そうですね😊
ご実家、いつでも連絡取れるようにしてくれてるのとても心強いですね✨✨
はじめてのママリ🔰
全然まだお産先になると思う宣言されてきました🤣
ありがたい限りです🥲
はじめてのママリ🔰
ひとまず急な里帰りにはならなくて良かったですね😊
まだまだ暑いのでお身体大事になさってください✨