※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の臨月妊婦です。夕方から鈍痛があり、満月効果か悩んでいます。予定日近くなったら実家に帰る予定で、入院準備も実家です。今から親に迎えに来てもらうか悩んでいます。

日付変わったら37週に入る臨月妊婦です🤰

夕方ぐらいからにぶーい鈍痛が不定期に来ているんですが満月効果ですかね🤣🤣🤣

上の子がすごく遅れたので油断していて予定日近くなったら実家に帰る予定だったので入院準備も何もかも全部実家です😅

今から親にむかえにきてもらうか悩みます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

満月効果ありそうですよね💦
不定期の鈍痛きたら焦りますね💦

2人目って陣痛来てから早いって聞きますが大丈夫ですか?

私は満月の後に出産したのですが、前日までに出産が続いたらしく産院のベットが空いてませんでした💦💦

ご実家には連絡した感じでしょうか💦💦?
この時間帯だとすぐに連絡つかないかもなので、私なら1度相談も兼ねて連絡だけしておきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収まったりしたので結局実家には連絡だけ入れて帰ってません🤣今日検診予定なのでそれ次第では帰ろうかなって思ってます😅

実家はいつでも何時でも迎えに行くからねスタイルでどの時間帯でも常に連絡取れるようにしてくれてるので安心ですありがとうございます😆

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日健診なんですね😊
    それなら受診時に相談出来そうですね😊

ご実家、いつでも連絡取れるようにしてくれてるのとても心強いですね✨✨

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然まだお産先になると思う宣言されてきました🤣

ありがたい限りです🥲

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとまず急な里帰りにはならなくて良かったですね😊

まだまだ暑いのでお身体大事になさってください✨

• 8月21日