コメント
はじめてのママリ🔰
満月効果ありそうですよね💦
不定期の鈍痛きたら焦りますね💦
2人目って陣痛来てから早いって聞きますが大丈夫ですか?
私は満月の後に出産したのですが、前日までに出産が続いたらしく産院のベットが空いてませんでした💦💦
ご実家には連絡した感じでしょうか💦💦?
この時間帯だとすぐに連絡つかないかもなので、私なら1度相談も兼ねて連絡だけしておきます💦
はじめてのママリ🔰
満月効果ありそうですよね💦
不定期の鈍痛きたら焦りますね💦
2人目って陣痛来てから早いって聞きますが大丈夫ですか?
私は満月の後に出産したのですが、前日までに出産が続いたらしく産院のベットが空いてませんでした💦💦
ご実家には連絡した感じでしょうか💦💦?
この時間帯だとすぐに連絡つかないかもなので、私なら1度相談も兼ねて連絡だけしておきます💦
「予定日」に関する質問
夜中にふと考えた事なのですが。。(笑) 予定日が2/3です。 帝王切開予定で私の場合ハイリスクなので36週か、遅くても37週では出産の予定です。36週だと1月上旬です。 その場合、皆さんなら予定日いつ?と聞かれたら予…
予定日まで残り14日!ドキドキとワクワク 最近睡眠不足&雨の影響もあってか頭痛もあり今日は一日中寝たり起きたりの繰り返しだった😅トータル9時間久しぶりに寝た! 大雨で外に行く気が起きず、でも体を動かさなきゃで…
【人生初の入院!不安を吐かせてください⚠️】 本日予定日ですが、29日までに自然に陣痛が来なければ29日から入院になりました💦 29日の午後から病院に行き入院。内診してまた子宮口の開きをみるらしいです この場合、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
収まったりしたので結局実家には連絡だけ入れて帰ってません🤣今日検診予定なのでそれ次第では帰ろうかなって思ってます😅
実家はいつでも何時でも迎えに行くからねスタイルでどの時間帯でも常に連絡取れるようにしてくれてるので安心ですありがとうございます😆
はじめてのママリ🔰
今日健診なんですね😊
それなら受診時に相談出来そうですね😊
ご実家、いつでも連絡取れるようにしてくれてるのとても心強いですね✨✨
はじめてのママリ🔰
全然まだお産先になると思う宣言されてきました🤣
ありがたい限りです🥲
はじめてのママリ🔰
ひとまず急な里帰りにはならなくて良かったですね😊
まだまだ暑いのでお身体大事になさってください✨