※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビルトイン食洗機に対応した割れない食器やグラスを探しています。子供用のプラスチックやアクリルの食器をリフォームに合わせて買い替えたいです。おすすめのメーカーや素材があれば教えてください。

ビルトインタイプの食器洗い乾燥機をお使いの方、割れない素材で対応の食器やグラスを探しています。これまで子供がいるのでプラスチック?アクリルの透明の素材のグラスや100均の食器を使っていました。手洗いだったので気にしていなかったのですがリフォームして食器洗い乾燥機を使うため買い替えたいです。おすすめのメーカー等あれば教えていただきたいです。

コメント

ます

うちは大体ニトリかIKEAです。

メラミン樹脂の食器は大体食洗機対応してますよ!
うちのメラミン樹脂食器はセリアです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速IKEA行ってきます!勉強になりました💦
    セリアも優秀ですね✨乾燥機も大丈夫ですか?

• 8月21日
  • ます

ます

うちのビルトインは洗浄後の乾燥がどの程度温度か分かってないですが我が家のものは平気です。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 8月21日