※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー布団で1人で寝かせるためのおすすめ商品を教えてください。畳めるものがいいです。使っている方のおすすめを教えてください。

ベビー布団のおすすめを教えてください🙏🏻

体も大きくなってきて足の力も強くなってきたので、クーハンを卒業してベビー布団に1人で寝かせようかなと思っています。

ネットでベビー布団を買おうと思っているのですが、使わない時は畳めてしまえるものがいいなぁと思っています!

沢山ありすぎて迷うので、お布団で寝かせている方おすすめのものやお使いのものを教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

答えになってないかもですが、、
最初使ってたんですが、寝返りできたあたりから布団からはみ出すようになって結局大人用布団で寝かせて使わなくてなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    寝返りでゴロゴロはみ出してしまうんですね💦

うちの子は寝返りはまだですが、反り返りながら足の力を使って動いていて縦に寝てたのが横になってたりします😂
    お話伺ったかんじだと、お布団買ってもうちの子もはみ出て使わなくなりそうな気もしてきました😇笑

• 8月24日
はじめてのママリ

1歳までベビー敷布団マットで寝てました😴
買ったのはそのマットだけです😇
パタンと2つ折り出来るし、立てることも出来るし出産する度に愛用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    ベビー敷布団のマットを使われていたのですね☺️
    枕とか掛布団とかは正直使わないですよね💦

2つ折りにしてコンパクトにしまえるのはとってもいいですね!
    ネットで探してみようと思います🥰

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目でベビー布団セット買いましたが枕も掛布団も一度も使わなかったです😂
    年中スワドルやスリーパーだけで寝てます😴
    1歳4ヶ月から大人と一緒のマットで寝てますがそれまではベビー敷布団マットでした☺️

• 8月24日